2014年06月24日

市販薬,化粧水,食べ物以外で痛い大人の頭皮ニキビ対策方法


こんにちは!

ちゃんと毎日洗顔して肌を清潔に保っているのに朝赤ニキビができているってこと

ありませんか?寝ている間にできていて朝鏡を見たとき

いつもショックでした!

そこで生活習慣もニキビができにくい肌にしたいと思い

まずやったことは寝ている時の寝具!

特に肌に顔が直接触れる枕にはかなり気を使いました

そこで色々試した結果お気に入りの枕は
ヒンヤリ六角脳枕



この六角脳枕、低反発素材ですっごく気持ちがいいのですが、なんといっても冷却材が入っているので
この夏なんて特に凄く寝ていてひんやり気持ちがいいんです!


寝ている間の汗と皮脂で、朝赤ニキビが発生してしまったんだなと気づいた私は
この枕を使ってみると起きた時の顔のべたつき、テカリが激減していてもちろん発生率が
ガクッと減ったんです。


これはやっぱり頭をひんやり寝ている間も冷やしているから皮脂の分泌量も減り、汗も減り、
結果対策になったなあと実感しました!

実物はこんな感じです。
DSC03688.JPG

ちょっと変わった形ですが安眠枕という名前だけあって本当によく眠れます。

寝ている間に今までくり返しできていた赤ニキビ対策ができて本当に嬉しいです。

このひんやり六角脳枕の詳細は公式サイトで確認できます。





人生の半分は睡眠なので枕は本当に大切!
この枕を使って毎日枕カバーを替えているので現在寝ている間のニキビ対策は最強です!
【ニキビを早く治す食事と生活方法の最新記事】
posted by ニキビ撃退人 at 01:44 | ニキビを早く治す食事と生活方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする